SSブログ

寺田心って誰?名古屋の港区出身の子役? [芸能]

寺田心って誰?名古屋の港区出身の子役?




teradakokoro1.jpg


寺田心君ってご存知ですか?
たぶん見たことあるとしたら
TOTOのCMに出演しているところだと
思います。

その寺田心くんが世界丸見えに
出演するということで
調べてみると名古屋市港区出身という
噂がありました。

ということで寺田心君の情報を
まとめてみました!!



寺田心君ってどんな子なの??





寺田心君について簡単に
まとめてみました!


寺田心(てらだこころ)
2008年6月10日生まれの7歳。


3歳で芦田愛菜ちゃんに憧れて
芸能活動を開始してTOTOのCMで
ブレイクしました。



3歳で芦田愛菜ちゃんに憧れたって
書いてますけどこれたぶん
憧れたのお母さんですよね?笑


3歳の子供が芦田愛菜ちゃんに憧れて
芸能活動始めるとは
思えませんからね笑



いまや芦田愛菜ちゃんよりも
注目度は高い寺田心君


ここでその人気になったCMを
見てみましょう!








寺田心君は少し舌ったらずな
感じなんですね!

素朴な可愛さを持つ寺田心君は
たぶんこれからどんどんメディアに
取り上げられるんじゃないでしょうか!




寺田心君は名古屋の港区出身?





これねー、どこから出た情報なんですかね?笑
今年から小学1年生となった
寺田心くんですが名古屋とか港区という
情報はどこにもありませんでした。


さすがに小学1年生の子役の
出身地域などを公表するのは
かなり危ないですからね。



名古屋市港区出身だと
女優の武井咲さんなどがいますね。



寺田心くんに関してはわかりませんが
たぶん今はお母さんと
東京の方に引っ越しているのでは
ないでしょうか?


ドラマにも結構出ていますし
これからも地方から東京に
通うのは辛いものがあるでしょう。



しかし小学校1年生で
バンバンテレビに出るようになれば
試練は多いでしょうね。


これからも芝居を続けていければ
いいですが日の目を浴びなくなってからは
元の学校生活などで
普通の子よりも確実に苦労しますからね。


自分の子供を子役にしたいという
親の気持ちなのでしょうが
まだ人生の決定権がない子供
人生をかなり大きく動かしたのですから
しっかり責任はとってほしいものです。




まあ、そんなこと言っててもしょうがないですが
とりあえず今後の活躍に
期待したいですね♪












スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。