SSブログ

吉田沙保里CDデビュー!?目を覚ませって自虐か?? [芸能]

吉田沙保里CDデビュー!?目を覚ませって自虐か??



G20130920006653020_view.jpg


人類最強の女の吉田沙保里さんが
なんとCDを発売することに!

タイトルは「目を覚ませ」だそうで
自分自身の言葉でしっかりと
自分の心に言い聞かせたいという思いで
うたったそう!


コラボで作品を作ったそうで
いろいろと調べてみました!!




吉田沙保里さんがCDデビューって...






最近は芸能人でもすぐに
CD出して歌手デビューというのが
流行っていますよね!



剛力彩芽さんもそうですし、
武井咲さんも出始めの頃
CD出していましたよね。



なんか一応売れていくための
コンテンツの一つとして歌手デビューが
用意されているような気もします。




私個人としては音楽大好きなので
しかもバンドもやっていたので
なんかあんまり釈然としない思いは
ありました。



しかし今回は吉田沙保里さんが
CDデビューという記事を見て
正直最初は笑ってしまいました!笑



吉田沙保里さんがどうのこうのという
意味ではなく、もうなんでもありかい!!



CDデビューの乱雑さに笑ってしまいました。



吉田沙保里さんは前人未到の記録をもつ
レスリング最強の選手です。

アスリートである彼女も
試合前などは音楽でテンションを
上げているそう。

これはスポーツ選手のみならず
私たちもそういうことはしていますよね。



そんな音楽を自分の言葉で 作ってみたいという思いが
大きかったみたいで今回CDデビューを
決意したそうなんです。



私も自分の言葉ではないですが
インストロメンタル的な音楽を
自分で作ってiPhoneに入れて
車で出かける時とかに聞いていたことが
あるのでなんとなく気持ちはわかります。


さすがに自分が歌っているのは
気持ち悪いんで聞きたくないですけど笑





曲名は目を覚ませ






まあこれにも少し笑ってしまいました。



なんだかCDデビューに対して
私は目を覚ましてほしいので笑


すごく明るく積極的に行動されている
吉田沙保里さんですがCDデビューまでは
しなくてもよかったですよね。


それこそ作って自分で聞くのみだったら
趣味でやっているんですということで
すごいなー!と思いますけど
それを発売しちゃうわけでしょ??


みんなも聞いてみて!!ってことは
もはや趣味というかは
ほんとに歌手感出してるのが
ちょっと違和感あるなーという感じです。



どうやらTBSの石井大裕アナウンサーと
その兄であるTBS営業局員の石井大貴の
兄弟からなるユニット
「Well Stone bros」との
コラボだそうです。


また全然知らない微妙なユニットと
コラボしたんだなーと
笑ってしまいました笑


そして調べていると見つかってしまいました!!


目をさませです!!
早速聞いてみましょう!!







あれー案外悪くない!笑

すごい応援曲的な感じですね!
吉田沙保里さんが言うとより
強みが増すというか...


さすがに歌唱力はカラオケレベルですけど
結構きれいなメロディでしたね!



それよりもあのユニットの方が
なんか気味悪かったですね笑


言っちゃ悪いですけど
アーティスト気取りで笑



僕は苦手なんですよねー!


でも着飾らない吉田沙保里さんに
非常に好感触が持てたので
よかったでーす!!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。