SSブログ

横澤夏子はかわいいのか!?人気急上昇芸人 [画像] [芸能]

横澤夏子はかわいいのか!?人気急上昇芸人 [画像]




横澤夏子1.jpg


人気急上昇芸人として横澤夏子さんが
ロンハー3時間スペシャルに出演しました。

横澤夏子がかわいいとの噂が
ありましたので一体どの辺がかわいいのか
調べてみました!笑


横澤夏子ってだれ??




横澤夏子さんって知ってますか??
私は全然知らなかったんで調べてみました。



横澤夏子2.jpg



横澤夏子さんは1990年生まれの
ピン芸人さんです。

新潟県出身で小中高と生徒会長だったそう。
理由は目立ちたかったから。
その理由で芸人にもなったそうです。


芸風なんですが主に1人コントで
代表的なものが「音楽の先生」です。


ここで少し見てみましょう。




かなり細いですねー!!笑

自分のネタのヒントとして
身の回りの女性を参考にしているらしいです。


横澤夏子さんの身の回りの女性なら
もしかしたらこれあたしかも...
なんてネタもあるかもしれませんね笑






横澤夏子さんがかわいい??






横澤夏子さんで調べていると
見つかるのが「かわいい」の文字。

かなり私の主観はいりますが
かわいいでしょうか?笑


女芸人の中ではかわいいという
言われ方をしているようですね。



しかしそれよりも横澤夏子さんは
かなり芸が細い!



相当人間観察していることが
うかがえるネタですよね。


人間観察といえば友近さんとかも
かなり細い人間の機微をネタに
していますがトークもできるし
歌も歌えるのでいまでもテレビで
生き残っています。


今後横澤夏子さんが生き残るなら
ここで浴びた日の目をチャンスに
トークや他の強みを見つけていくことが
大切なのかもしれませんね!


まあ私が言うのもおかしな話ですが笑



しかし最近の芸人さんやタレントさんでも
芸風にはかなり気を使っていますね。


武井壮さんも最初はそこまでトークも
うまくないので消えるかなーと
思いきやマスターズ優勝や
スポーツキャスターとして
かなりテレビに出ていますもんね。


武井壮さんなんて例え深夜に仕事が
終わっても欠かさずトレーニング
ダッシュをしています。

それか1時間は自分の知らないことを
勉強しているそうです。
引き出しを増やすことがこの業界で
生きていく術だと言っていました。







やはり売れっ子にはそれなりの
理由があるんですね。


一発屋でも一発屋になれない人が
大勢いる中、テレビ出演のチャンスを
手にした横澤夏子さんには
なんとか頑張ってもらいたいです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。