SSブログ

Qさま出演!天明麻衣子ってだれ?ミス東大なの? [画像] [芸能]


Qさま出演!天明麻衣子ってだれ?ミス東大なの? [画像]





天明麻衣子.jpg


Qさまに出演したフリーアナウンサーの
天明麻衣子さんが話題になっています。


「普通に読めませんか?」

と相手を挑発する発言をした
天明麻衣子さんはミス東大との噂が。

クイズ番組のニューヒロインである
天明麻衣子さんの情報やミス東大の噂についても
調べましたので是非ゆっくり読んでいってください♪



天明麻衣子ってだれ??





天明麻衣子.jpg


天明麻衣子さんのプロフィールについて
調べてみました。



名前  天明麻衣子(てんめいまいこ)

出身地 神奈川県横浜市

生年月日 1989年7月8日(25歳)

出身校 東京大学文学部

職歴 NHK仙台放送局契約キャスター



天明麻衣子さんはNHKの契約キャスターを
2012-2014年にかけて勤めていた
東京大学出身の美人キャスターです。


現在はホリプロに所属しているようで
現在は自分のYoutubeチャンネルを持っていたりしますが
フリーアナウンサーとして活動して
いらっしゃるようですね。








ミス東大だったの?





天明麻衣子さんがミス東大だったとの
噂があります。


実際見た目もかなり美人ですし、
アナウンサーをやっていたと聞くと
ミス東大だったのかもしれないと
推察することもできますね。



しかしこれはどうやらガセのようですね。

彼女が在学していた期間の
2007年以降のミス東大に
天明麻衣子さんはいませんでした。

天明麻衣子さんが在学中に
ミス東大になった人で
同じ麻衣子という名前の方は
見つけることができました。



その方は池田麻衣子さん。




池田麻衣子.jpg




全く名前の漢字が同じなので
うろ覚えで天明麻衣子さんが
ミス東大だったのかもしれないと
勘違いした人はいそうですね。





それにしてもミス東大なかなか
かわいい人多いですよ。



東大ということもあって
どこか知的に見えるのですが
いまどき風な感じで
東大だと言われても正直信じれないです。



私もかつて地方の進学校に
通っていた時期があり、
受験戦争も経験しましたが
東大って本当に難しい大学です。


天才肌の方もいるとは思いますが
大半が信じられないくらい努力を
してきた人たちですね。



満員電車に揺られながらも
数学の難問解いちゃうような人たちです笑



しかもかなり多才な人が多い。
勉強しかできない奴は東大には
行けませんでしたね。


多方面にわたって脳が活性化されているので
東大行くのもそのキャパシティの
1つだったのでしょう。



その上でミス東大の人たちは
あの美貌なのですから
かなり人生楽勝コースですね笑







天明麻衣子さんは既婚





そんな天明麻衣子さんですが
どうやら既婚者のようです。


天明麻衣子さんが「5時に夢中」に出演した際
共演者であるマツコ・デラックスさんから
「旦那がすごいのよ!!」
暴露されたらしいです。


お相手がどんな方なのかは
公表されていませんが
なんでも語学留学で
スペインのマドリードに留学している
そうです。



なぜ結婚してから語学留学しようと
決意したのか。
少し疑問なんですがとりあえず人妻なんですね。




旦那が海外にいながら
自分は1人日本で頑張っている
天明麻衣子さん。



本日放送のQさまで
その知能を活かすようなので
見てみましょうかね笑







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。